お知らせ

ホーム 》お知らせ 》JAPAN SHOP 2008 出展のご報告

JAPAN SHOP 2008 出展のご報告

ブース

3/4(火)~7(金)の期間で開催された「JAPAN SHOP 2008」に出展しました。

初出展という事もあり期待と不安の入り混じる中、多数の方にご来場いただきまして心から感謝申し上げます。
今回のブースは「エッジプロテクター」と「ミストカラー」を中心に、白を基調とした清潔感あふれるショップ風にまとめあげ、大変ご好評を頂きました。

展示の模様

照明を内蔵した柱に「エッジプロテクター」付ガラスを周囲に立ててディスプレイ効果を高めたシンボルタワー。大人気でした。

「エッジプロテクター」の強さを体験してもらう「落下試験装置」とディスプレイ台。 変形ガラスにも注目してください。

「ミストカラー」のカラーチップ展示パネル。
全30色を展示しました。低反射で指紋が付かないと好評でした。

展示ブース全体の壁面に「ミストカラー」を貼っています。 加工と施工技術も見ていただく為に、中央の楕円の部分を1枚1枚ジグソーパズルの様に貼りわけしています。

天板にクラックガラスを使用したベンチです。「エッジプロテクター」カラータイプを小口に塗る事で、クラック面にカラーが反射し不思議な輝きを放っています。

ギャラリー

このページのトップへ