お知らせ

ホーム 》お知らせ 》JAPAN SHOP 2009 出展のご報告

JAPAN SHOP 2009 出展のご報告

ブース

3/3(火)~3/6(金)で開催された「JAPAN SHOP 2009」に出展しました。

昨年にひき続き2回目の出展ができました事と、多数の方にご来場いただきました事を心から感謝申し上げます。

昨年も見たよと声をかけて下さる方もあり、再来場いただいた事を実感しました。
ありがとうございます。

今回のブースも、「エッジプロテクター」と「ミストカラー」を中心に展示しました。両サイドに立つ照明タワーがポイントです。ガラスボーダーや各展示パネルの加工物も見所となっています。

展示の模様

「エッジプロテクター」付ガラスを使用した ディスプレイタワー。内部行灯式にしてエッジライトのカラーを強調しています。装飾ガラスとしても使用できます。

「エッジプロテクター」付ガードスクリーン。
クリアータイプを使用した実使用例。破損止不要でガラスの素材感を損なわずとてもきれいです。

「ミストカラー」カラーチップ展示パネル。
扇を開いた形の円形に貼わけしています。
表面が低反射加工で余計な映り込みを防ぎ指紋のあとも目立ちません。全30色のカラーバリエーションです。

参考出品の「メタリックカラー」展示パネル。
車のボディのようなきれいなメタリック仕上げのカラーガラスです。見る角度により色が変わる虹彩色タイプもあり裏面もきれいな仕上がりです。

ギャラリー

このページのトップへ